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応募方法について

採用サイトのENTRYボタンをクリックし、必要事項を記入のうえお申込みください。履歴書・職務経歴書などの書類をお送りいただき、書類選考を行います。選考を通過されましたら通常2~3回の面接を実施し、最終的に内定通知をお出しします。
※web面接可

福利厚生制度について

弊社規定に則り補助を行います。社会保険・健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険、オフィス内のフリードリンク・フリースナック、自己啓発サポート、近隣住居手当、従業員持株会制度などがございます。

現場見学について

選考の過程においてご希望により逐次ご対応いたします。

転勤について

現時点では転勤はございません。場合により関係会社・協力会社への出向の可能性がございます。

休暇制度について

休日休暇は年間128日(土曜、日曜、祝日、ACSL Holiday)を定めております。また、年次有給休暇は規定に則り、入社年度は入社月に応じた日数を入社日に、翌年度以降は勤続年数により11日~20日を4月に付与いたします。その他にも慶弔休暇などがございます。

雇用形態、残業や休日出勤について

部門により雇用形態が異なり、専門業務型裁量労働制、フレックスタイム制などがございます。職種や時期により、所定労働時間外の勤務や、休日出勤が発生する場合がございます。ただし、労働時間管理、仕事の進捗管理を徹底し、健康管理および法令順守に努めております。